ツカレタ

desk-2-26-1.jpg

雪…作ってました orz

本当は序章のロゴを描いてたんですが、設定中にAEが死ぬとかどんな悲劇?

めげません、がんばります。

久々だったので少々取り乱しましたが、生暖かく見守ってやってくれると喜びます。

久々に動画をいじっていたんですが、昨日辺りから作業の効率の良さに泣いた。

シャーペン絵を取り込んで、線おこして、重ねてー。

合ったかなーと思える段階でAE移った瞬間。世界が変わった。

少し勉強するだけで大分違いますね、1年の時間差は無駄じゃなかったかな。

それでとりあえずは、曲の調整をしてタイムコードを書いてました。

img049.jpg

これの意味を把握できた人はお友達になってください、お願いしますorz

そしてさらには、曲のマーキングができなくてどうしたものかと頭を抱えてました。

MACのガレージバンドというソフトでできるかなーとも思いましたが、検索しても当たらず…

AEの説明書を持ってきて探すか…。

手書きで計算もできますが、やっぱりめんどくさいのでツール使いたいです。

できないわけが無い。多分…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です