あぁ

フッカシしますた(多分

寝不足ですが大丈夫です(多分
学校で死んでたら察して下さい(゜д゜)ぁ

休む時はきっちり休めと言われるたので、ここ三日は素直に寝てました。

土曜日は腹痛で動けず、

日曜日はパソコンを付ける気力もなく、

月曜日は頭痛で立って要られずずっと横になってました(´Д`;)

かなり久々にぶったおれてた気がします。

昨日は寝杉たせいで眠れなく、ずっとECO書いてたなんて言えませんが、

3がようやくできたっぽいです(゜д゜)

エピソード的にもう一個入れるかなぁーという悩み時。

ワードテキスト的に30枚前後を目安にしてるのですが、現在28枚1エピ。

なにこの微妙なライン(´Д`;)

なんか余計な事ばっかりかいてたら無駄に量が増えちゃったよ

いや個人的に萌えポイントを出したかっただけです本当に(ry
スイレンちゃんをいぢめるのが楽しいです、

フレのキャラなので(゜д゜)ぁ

そんであと一人程、新キャラが来る予定

こちらも友人のキャラなので、書くのがすっげー楽しみ。

設定が細かいのでズレが来ないか不安ですが(´Д`;)

っていうか、ぶったおれて動けなかったにも関わらず、

全く作画の不安に駆られなかったおめでたい自分に乾杯(゜д゜)

今日からあらためてがんばります

「あぁ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    休むときに休んで
    働くときにおもいっきり働く

    休むときに働くから無茶が生じるんだぞ
    焦らないのはある意味いいかもwwwww

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    度合いむずかしいよn
    ケジメはきっちり付ける様にしますorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です