めいく

フレにお化粧してもらいましたw

アイライン引くのって怖いな(°д°;)

ぺたぺたされてるんだぜ。

つか縦縞縦縞な服にして学校いったら、テラ脱がされて私乙www

柄物の中に柄物はダメらしいです(´Д`;)

私ファッションダメダメだなww
元々服選びは不器用なので、稀に妹のTシャツ来てるとは言えませんが、

私の服のバリエーションの無さには性別を疑うものがあると思うよ(ぁ

よく買って来いとは言われるが、ぇーマンドクセ(゜д゜)ぁ
誰かこのテラモタク乙女を服屋に連れてって下さいwworz

ぇ、スカート?

履くよ、履くけどぉ…

すでにタンスの中から消えうせた(゜д゜)ぁ

「めいく」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: dc6c69cb1c8b5c3831bfa295308d813c
    スカートを一度でも拝んでみたいのは俺だけだなwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です