あぁー

ぶったおれてました(爽笑

二日で20時間ぐらい寝てようやくマシになったorz

いまだ頭痛が酷いですが、明日になればなおってそうです。

数時間前まではPC付ける気力すら無かったんだぜー、

本当にしんどい時って何する気力も起こらないねorz

今日もブログ書いたらさっさと寝ます。

ものっそい今更ですが、

ヤッターマンにはまったかもしれない

パソコンを付ける元気がなくて、久々にアニメを見ようとテレビに向かっていたのですが、

なんかマンモスの化石にキャッキャするガンちゃんが可愛すぎてもうねorz(ぁ

うほっ良い男

つか良く動くな。

素でポケモンより良く動いてるぞヤッターマンww

うあやべえガンちゃんマジかわいいwwwww

『説明しよう』っがテラ山寺さんだった。やべぇ鼻血でそう。

そんな大興奮のヤッターマンでした(ぁ

つか公式サイトで確認したんですが、

ガンちゃんが13才と言う事実にショックを受けすぎる私がいるorz

明らかにショタコンです本当にあr(ry

あの絵で13才ですか、マジですk?

アイちゃんを全力でかばうガンちゃんが13才なんですかっ!1111

orz

すいません、ちょっと首つってきます。

ないわーないわーorz

ちょっと現実を受け入れるための時間をください。

つか絵調がおとなっぽすぎるきがsr(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です