あーあー

サイト更新したいなーorz

でもそろそろ寝たい罠。

妹にECO漫画描いてもらったんですが、どうも多忙であげれる気がしません。

まぁ明日は久々に予定も何も無いので、家でまったり作画でもしようかと、今日は絵書く気力が無かったので、曲あわせを延々としてました。

簡単な作業ですが、これを外すと後で痛い目をみるので、モチベが低いときにやります。

AEばっかりなので、すっげたのしすぐる( ゚Д゚)ぁ

3秒で作った魔法陣の描画時間が1,5秒で、ムリヤリ縮めてみたところ、描画速度速すぎて目で追えず、私涙目。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です