重要なおしらせ と書けと言われた

強制バトン
見た人強制!

今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい!
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること!

1、見てしまいましたか?
全力で…。

2、お名前は?
あちゅです。自称あちゅぴか
自称と言うのは、著作権に引っかかりそうだから。

3、それではこれから質問するので、ベスト3を答えて
了解しますた。

4、好きな教科
数学だった(あくまで過去形)

5、好きな食べ物
甘味。甘ければなんでもいけます。

6、嫌いな食べ物
苦いもの。ゴーヤは死ぬ。
カキ、ウニ、ナス

7、苦手なもの
英語、ブルーバック、虫、ソフトウェア的エラー。

8、得意なもの
絵描く。小説執筆。妹萌え。動画。

9、好きな番組
GONZO様製作のアニメ。ボンズ様製作のアニメ

10、好きなタレント
バーチャルアイドル初音ミク(まいぶーむ

11、好きな芸人コンビ
3次元には(ry

12、好きな芸人ピン
3次(ry

13、好きなアーティスト
水樹奈々さま。

14、好きな異性のタイプ
ツンデレ

15、好きな少年漫画
予想外をくれる漫画。

16、好きな少女漫画
↑に同じ

17、○○フェチ
制服フェチ、PCフェチ、妹フェチ。

18、好きな映画
あにm(ry

19、ベスト3面倒になりましたね?
ベスト3だったのかッ!!!1111

20、普通に質問します
受けてたとうっ

21、好きな服装は?
派手より地味、最近寒いのであったかいのがスキ。
またパジャマは萌えるよn(ry

22、見るならこれという体位
体位ってなんd?

23、好きな人いる?
全力で。

24、イニシャルは?
T,I?

25、何部(でした)?
情報技術部。言い換えればPC部。

26、どこ住み?
全力で奈良。

27、方言ある?
関西弁。大阪弁とは別種類なんですよ?

28、「これやってもらえない?」をなんて言う?
これやってくれんか?

29、このバトンの感想
ことごとくネタに走るのが難しいバトンだtt(ry

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
南無。全力で答えろy

「重要なおしらせ と書けと言われた」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です