ECOワンドロ3/23

昨日ようやく調子がもどって、ECOのワンドロに参加させていただきました。久しぶりのケロちゃんです、以前まで塗り含めると30分オーバーがよくあったのですが、今回はきっちり1時間で書き上げることができた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私的には大進歩です。このままどんどん時短できたらいいなぁ。
あと別件ではありますが、相方にメディアライブラリが表示されない事件を相談したところ、今日時間があったらしく治してくれました。これでようやく快適なワードプレスライフが送れる。本当にありがとう(´;ω;`)ウッ
そろそろお花見に行きたいぞ、奈良の桜はまだかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です