不具合?

ヤフージオシティズから引っ越し後、唐突にインターフェースが変更になって、ようやく慣れてきたのですが、
唯のアプデの不具合だとおもっていたのに、いまだにメディアライブラリが真っ白で何も出てこなくて困っています(´・ω・`)
調べたらサーバー側の問題らしくて、Xドメインさんのキャッシュ削除でなおるのかなーっていうのはあるんですが、そろそろ3か月ぐらいこのままなのでいい加減どうにかしたい(遠い目)
ライブラリは記事から見えるんで、ちょっと不便なだけなんだけど、いちいち足引っ張られてるので、早く快適なワードプレスライフを送りたいな……。
相性が悪いのかどうかわからないけど、いちいち間が悪いワードプレスさん。どうやって付き合っていくべきか、いまだ試行錯誤しています
サイトの件は以上ですが、先日バレンタイン様に用意していたイラストを公開いたしました。投票にて一位となったジンさんです。

不器用な彼らしく、お返し用のおめかしよりも頂いたチョコレートを食べる形でお返しというモチーフで書きました。
といっても、ジンは料理が嫌いなわけでもなく、また得意なわけでもなく、必要になればやる程度の技術なので、作っても無難にしかならないんですよね。
普通に書いても面白くないなーという気持ちで、ホワイトデーには珍しい構図になったのかなと思ってます。
こちらのイラストはTOPのギャラリーにも飾っておりますので、是非そちらからもご覧くださいませ♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です