(゜д゜)

ECOの事かいたら痛い話になりました(゜д゜)

毎度フレにオリジナルキャラクターかいて貰えるとドキっとしますw

ぴちぴち新鮮というかね。

ECO小説3が修羅場に入って来て楽しすぎるんです(ぁ

あとフレの小説とかねとかねっ!!

会話に萌すぎる私は痛い奴。(ぁ

7まだー(゜д゜)?

カイトさんマイブーム再来して自分の痛さを実感する毎日。

ウ゛ ァ ン も か き た い 。

orz

すいません。
痛いです。
自重します。

ヴァンは4で出したいです。

しかし3の構成まだまとまってません(゜д゜)

ナルの目的が先週土曜日に決まったとか永遠のヒミツですが、評議会とナルの対立関係がかなりお気に入りです(マテ

個人的にすっげーやってみたかったんだよ!!

今まで書いた事無かったし、一度はやってみたかったので、辻褄合わせ私必死涙目

アーアータノシ(゜д゜)

ECO書いて二年目ですが、やっぱりよんで欲しいなっ

高校時代の私がいるけどねっorz

大学生は2部の16からです。しかし悲しい事に一部から読まないと話進まない罠。

16だけならおそらくは…orz

ECO最初から読んでくれてる人いるのかなー。

是非オトモダチになって欲しいでつ(゜д゜)

これから修羅場でログイン率皆無でつがっ

オトモダチは常募集してます。

つついてく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です