ふに

ふにふにです(゜д゜)

あちゅぴかです。

作画ができたので、何週間ぶりかまた久々にECO対人でてましたw

SAGA7最後の演習なのに結局催涙ばっか(゜д゜)

ネタSSのせようと思ったけど、フレがゼン覚えるまで後3%とか言い出したので眠いギリギリの状態で手伝いしてました。

あげるのに30分ぐらいかかるとか(´Д`;)コレハヒドイ

本日からSAGA8実装ですね。

今日は制限(対人)があるので、

ログインしようとおもうのでつがクソ重そうで゙クブル

人いるかなー。制限だし厳しそうorz

個人的にはSAGA7、8の天界や冥界はベータ時代から楽しみにしてたりします

当日からちらほらとささやかれてた事でもあったしどんな物になるかすっげー楽しみでした。

思いだせば色々あったなー。

去年あたりは絵師さま交代でマジ泣きして、やる気無くして、何ヶ月か詠羅で入るのが嫌になった事も…

本当詠羅で入りたくなくて、2ndで制限に入り浸って、よきオトモダチにであえました(゜д゜)

まぁ詠羅でいなかったのは他にも色々あったのですが…。

考えると一年ですねっていう

そういえば2ndアカウントのキャラクターまだ乗せてないですね。

名前が小説のキャラクター代用ばっかりなので痛いかなと控えていたりもしましたが(゜д゜)

やっぱり我が子なのでかわいいです。

初めは装備目当てでウォロク作ったけど、装備もった瞬間どうでもよくなってやめました

一時ドル3人目考えましたが、だるかったのでやめました。

ソドマンも考えたけど、クリゲーだるいのでやめました。

結論的に至ったのが、ガンナ用のTTRBと、前衛と支援ができるナイトと、安定した火力の皿でした

巫女は作ろうとした時代に対人でかなりいたのでやめました(゜д゜)

しかし最近カバを作りたい衝動に駆られます。

カイトさんテラマイブームです。
フレの♀カバもかわいくて仕方ないです。

かわいい妹じみた服に、詠唱するのは即死スキルとか、どんだけ鬼畜なんだ(゜д゜)

これ言うなら、ノーマルブースト背負って、
船長服着たドミヘアのエミル♂カバさんに、萌すぎて鼻血が出そうになった私がいる訳ですが、

カバさんいーいーなー。

ノーマルブーストはエミルのロマンだと思う(゜д゜)

だが、ま ん と も ほ し い っ!!!

赤はまだかぁああああ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です