無理だった

desk-9-7.png

男の子の背中って、♀の私にとっては結構難しいテーマだったりします。
結構広いし、何もしなくても威圧というかオーラみたいなものを感じさせるような……。
少年漫画みたくバトルシーンの”守るべき背中”なんて、やっぱ惚れるものがあるし、そういうかっこいい背中が描画できればいいなー。
と、いう思いで書いたりヴ君の背中。
ここだけの話、ここまで雑に塗ったの久しぶりd(ry
3時間かかってないぜ。もともと色数が少なかったからかもしれませんg(ry

というか、2万ヒットされたサイト様にリクエストするの わ す れ た (涙目
コメントでも書いてくださったのに、もううち立ち直れねぇっ!!
そんな思いも込めた私信

>>
こんな形ですいませんorz 2万ヒットおめでとうございますw
期限切れなのに、受けていただいていいのですか!? メッセージを見たときに感動させていただきましたorz
私は相変わらず八郎様が好きですっ。あと弥九郎君とのCPが……(黙れ
あのお二人のコンビがすごくあったかくて大好きですw
ぜひもっと見てみたい……こんな私の個人的要望ですが、手が空いてからでも十分ですので、またよろしければお願いいたします…w

以上ですw 以後つまらない話

メインPC。応急処置で組みなおそうと思いましたが、予備マザボが2枚とも起動しない不具合に陥ったので、復旧できませんでした。
ファンは回るのですよ。グラボのファンも回るのですよ。BIOSがっ…BIOS様が出てくれないっ!!orz
友人に話によれば、中途半場に死亡ししていて、通電のみしているのかと思われるとのこと……。
中途半端すぎだろうっ!!
また突然通電したことにより、お釈迦になられたのではないかとも……確かにずっと押入れに入ってたもんねorz
思い当たる節が多すぎて、いいわけもできませn(ぁ

つかASUSのマザボが動かなかった時は、巻き添えでグラボまで逝ったかと脅され、起動確認して動いたとときにゃ…感動してマジ泣きしてしまった(ぁ
久々に寿命縮んだぜ。うぇー
ASUSマザボはPCIなので、TioのEN8600GTが刺さるのですが、これはこれでBIOSが起動せず、
仕方なくAGPのGIGABITEマザボに変更~。
押入れのグラボを持ってきて起動しましたが、やはりファンだけ回ってBIOSが出ない……。

いるよね、稀にいくらがんばっても動かない人って……orz

でも私のそれはプログラムだけだと思っているので、これは認めんっ!! 絶対認めんぞっ!!(モチツケ

AGPのグラボについては、家の起動できるPCの中にAGPがないので……動作確認をできないのが難点。
グラボが悪いのか、マザボが悪いのか、起動はするけど、がよくわからないんだよなぁ…。
ASUSマザボのほうは、起動確認をしたグラボで真っ暗だったので、こちらは確実なんですが
……。

AGPグラボ2枚引っ張り出してきましたが、なんだっけFX5200だったきがする……。
こっちは通電をしているらしく、付属のファンが軽快に回ってくれていました。壊れてると思ってたのに、これはラッキーなのかもしれない。
しかし、もう一枚はファンレスで起動しているのかどうかすら謎。通電はしているみたいです。
だがどちらにせよBIOSが出ないと意味がないんだよぉおお!!

このパソコンフェチな私からPCを抜いて、いったい何が残るんだっていう。
でも個人的に自慢できるほど詳しいわけではないので、友人と電話しながらやったり、ビデオチャットでパーツについて教えて頂いています。
♀がPCを分解していじってるのは始めてみたとかいわれた(ぁ
一般的に腐女子といわれる女子学生ですよ? (いろんな意味で
PCを組み立ててると、やっぱり知らないうちに徹夜しちゃうので、今日はそろそろ寝ますorz
ノートの色の見方なれないとまずいにあ。妹のPCも使わせてもらえるようにしないと……。
Tioにつないでたスキャナプリンタ。一ヶ月ほど妹の部屋にお引越しです、うちのUSBLANも一緒にですがっ!
放置されるぐらいなら、使ってもらったほうがいいしな。
一度データにしてしまえば、共有でいくらでもファイル移動はできるし、どこかにつないでおかないと……。
さすがにエラー満載なEPSON様のドライバをノートに乗せる気にはなれません。Tica時代にどれほど苦労したことか……orz
CDROMからでないと当たらなさ杉て泣けた。

じ、地味に乗り切って見せるんだからっ! また押入れに探しにいくんだからっ!(ぁ

「無理だった」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そりゃぁ!ガンミするさぁ!
    そんな、レアい状況みたことないさぁ!
    ものすごいフシギな光景だったさぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です