海れぽーと

080811_1418~0002

海でした。
青々とした空、蒼い海、そして雷を連想させる入道雲(゜д゜)夏です。
そして私にとって何年ぶりかの海水浴でした( ´ー`)面子は約10名。
大学の友人です。
人伝で集まった面子でもあり、当日まで人数を知らなかった私(ぁ
大阪に住んでいる子の家に集まり、車二台で淡路島へいってきました。
三時間ぐらいかけて(゜д゜)
途中事故にあいかけたり、渋滞に巻き込まれたり、バッテリーがあがって車がうごかなくなったりしたけど、
すっげー楽しかったですww
同い年の子が車を運転していると不思議な気分になりますね( ´ー`)
いつも親の車にしか乗らないかもですがw渋滞に巻き込まれてついたよのは二時半、

080811_1750~0001
明石海峡大橋w

080811_1418~0001
接近ww

なんか普段見慣れない海に、大学生とは思えない程はしゃいだ(ぁ
浮き輪でばた足したり、冷たい海の水にきゃっきゃしたりw私は9割ビーチで日笠さしてましたが(゜д゜)海風がここち良かったですw
みんなとしても日帰りプチ旅行な気分だったので、大阪に戻った後、

080811_1617~0002
ちょっとたそがれてみる(ぁ)
夕ご飯たべて、地元の終バスの時間に間に合わす為、先に帰らせてもらいましたw
電車に間に合わす為、送ってもらったのはいいけど、お気に入りの日笠を友人の車に置き忘れた(;´Д`)
ずっと日笠をさしてたので、もう手元にないと落ち着かねーorz
絶対取り返すっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です