死ぬ

お腹痛い。マジ痛い。

朝ごはんのキノコスープが原因なのか、それとも紅茶が原因なのか…。

よくわからない当たりが泣けてくる。

準備が出来ていざ、出動って時にお腹が悲鳴あげて、バスのりおくれ…。

間に合うのでめげません。

それにしても昨日はwktkが止まりませんでした。

授業中に小説をかくのに飽きた(マテ)ので、たまたま某掲示板に遊びに言った所。

見覚えのある青い髪青い陰。

あーなんかよく似たお子さんが―――…。

(゜д゜)

うわぁあああああああああああああああああああ(´゜д゜`)あああああああああああああああああああ

鞍添さんの時も相当びっくりしましたが、

こっちも驚き過ぎて状況を把握できなかった。

オリジナルキャラクターを書いてくれるってすっげえうれしいねっ。

久々にイラストの楽しさを思い出した気がした。

もっとかくぜっイェアイェア

そういえば、同人活動ってちょっとした事でも出来るんだね。

ハガキサイズの用紙に印刷して一枚50円前後で出せばだれか買ってくれるかな。

先週あたりにハガキっぽいのに刷って、悲しい程汚くなったから紙変えれば綺麗に出来るかも、

色々試してみるぜ(・∀・)2828

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です