久々に

いちまんひっと!!

ありがとうございますっ!!

いやー間違って踏まないように自分で、がくがくしながらトップページみてました。ぁ

ところでふみ逃げですか(゜д゜)?

それともカウンターに気付かなかったんですか?

どっちでもいいが、報告してくれるとネタに困らなくていいんだg(ry

お友達募集中ですよ(´・ω・`)お気軽に

サイト作ってからもう今年で六年か、早いですね。

漁ったら出て来るのは初期のフレームがない時代の星の彼方。

今みればテラださい。テラしょぼい、日記乙(゜д゜)ミタイナ。

私のマイドキュメントにはすでに10Gを越えるサイトやら小説やらのデータがつまってます。
(このデータが死んだら私も死ぬ

サイト暦が長い割にカウンターがまわってないのは、一度間違って全部けしてカウンターのログが消滅したりとか、

また大学入試でサイト休止して、再開の時にカウンターを付け直したせい(゜д゜)ログリセット

まぁ、去年からサイトの素材壁紙使うのはやめて、アクセサリー以外はほとんど自作にしたから、ちょっとづつでも進化できてるかな。

これからも星の彼方を見守ってくれるとうれしいですっ。

いちまんひっと絵かくよ~。

今年はオリジナルでがむばゆ。

以後今日の日記

そしてテラ寝坊。

起きた時間には既に授業が始まっていたとかこれどんなネタ…orz

深夜まで遊んでちゃ駄目だね。

とりあえず、フォトショのライセンスはとれたし、明日あたりから絵作業の再開だ(・∀・)2828

テスト期間は絵が貯まります。

あとColorSのネタが固まって来た。

相変わらず主人公は書きづらいぜこのやろう。

だれか私にポーズネタを下さい(゜д゜)マテ

難しく考えるから駄目なんだろうけど。

「らしさ」を出したいからどうしても(´・ω・`)ネーy

男らしさでもなく、女らしさでもなく。女の子だけどぉぉおっ!!!と言う魅力がほすぃ。

難しいよ、マジ難しい。

もうしばらく考えますorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です