朝ですね

ゲゲゲのキタロウ。アニメ化してたんですね。

作画がイマイチでした。

おはようございます。

つーか、きたろうが高山みなみさんキタ━━(・∀・)━━!!。
苦手なキャラでも、声が凛々しいと好きになるもんですね。

感想
・素麺にみそ汁の素をかけるきたろうが、可愛くてしかなたかった。
・素麺すきなんですか?それともこれは貧乏ネタっすか?
・きたろうが家で素麺を食べて、みそ汁の素をかける様をみておもった。

何処からみても貧乏人

・目玉親父出番ナサスギ。
・食われる展開は無理があるだろ。
・CMの作画がすっげ綺麗だった。今回は残念だっただけかな。

以上。

結論、ゲゲゲのきたろうってギャグ漫画だっけ?ww

「朝ですね」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    イラストコンテストおめでとう(´∀`)
    鬼太郎はネコ娘が萌仕様になってるとかなってないとか・・・

    今日はPTどうもでしたー

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    掲載されたというか、ちょっと紹介されただけだけどねw
    少々びっくりしてしまった。
    また遊びに行こうねーw

  3. SECRET: 0
    PASS: d7afde3e7059cd0a0fe09eec4b0008cd
    どうも、お宅訪問させていただいた大虎(けして「おおとら」ではありまん)
    です。
    感想ですが・・・なかなかおもろかったっすよ。ただ・・・・リレスが父親突っ込むシーンありますが、あそこまでいったら、古典的にハリセで一発かまして、擬音つかったほうがより効果がでるかも知れないですジョ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です