一応完成した。

イラコン用のイラストが、一応完成しました。

背景のごまかしも完了したし、今は細かい部分をちまちま編集してます。

出すべきか出さぬべきか…これはある意味勇気が要りますね。

風景は暗い夜だし、これECOのイメージと違ってるんじゃないか…?

ぁぁ。。まじどうしようorz

desk-9-16.png

5分で作った素材。

かわいくはなったかな?

「一応完成した。」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 42a8b0f8f3af0aefba30bf09d70df5db
    完成したなら出すべき(◆’∀`*)だと思われ(ry

    素材ヵわぃぃじゃん♪

    てヵ前々ヵら思ってたんたけど…

    あちゅぴかのMacPCのデスクトップかわゆいねー(●’з`b)いいなぁって思ってたり…w[絵文字:e-265]手書きのやつw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です