暇だ

リュックを背負って学校にいったら、

遠足に来たつるぺた幼女といわれた(゜д゜)

あちゅぴかです。

激しくステータスだと信じてます。(ゴルア

ガイダンス受けてきましたー。

つーか一年の成績で、自分がことごとく勉強ができないと再認識しました(・∀・)

元々出来ないのですが…。

見た目は勉強出来そうとかよく言われるが。

合格ラインぎりぎりが五つ以上ある時点で終わってるね(・∀・)

以後絵の事でつ。

めげないよ?

リウ゛君をデザインの先生に見てもらったら6割か7割褒められて満足w

やっぱり先生の言うのは納得できるな。
指摘ばっかりじゃなく褒めてもくれるから素直に聞ける

やっぱり綺麗と言われたらすごいうれしいよ(*ノノ)

デッサン的には、やっぱり微妙な体のバランスとかー。

前日友達に指摘してもらって自分できづいてたけど、先生はそれについては指摘しなかった。

直すのが大変だからかなー。
だが、自分で晒した(・∀・)ぁ

塗っちゃたし修正は大掛かりな修正は無理だけど、

自分のキャラクターだし綺麗に書いてあげたい
(痛い人です本当にありがとうございまし(ry

二年生でコンピューターグラフィックスの授業があってすごいwktkが止まらない。

しかし、自分の絵がCGだときづいたのが大学入ってからとか…orz

何か複雑です。

しかし、今だイラストの欄にCGだよーと書く気は起きないな。

言いはするが(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です