レスをクダサイ


こんな関係を希望。

某フレに激しくリクエストしていますww 実現されるかは謎ですがっ

というか私の適当塗りって、適当を通り越して雑すぎる気がする。

SAIって使い勝手が良いから、サッサとぬれるし、これでカラー落書きしたいのだがorz

雑すぎるのもアレですね。もう少し慣れようと思います。

desk-3-30.png

記録として残しておきたいので貼り。

結論的にまだ殆んど出来てないですorz

絵ばっかガリガリガリガリかいてるのに、おわんないなーこれ・・・。

影付けすら面倒になってくる私は既に末期らしいでs(ry

この表以外にも左側に列は続いてるんですが、このアタリは絵コンテのメモなのではずしました。

cut数の多さに唖然、また模索中が5,6箇所あるのである程度省くかなー。

原画だけは全部書けるようにしたい・・・4月中にはorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です