映画たのしい

eco-vallsyuto-7-27.jpg

久々に天使兄弟。
寝顔を書くのが好きです。でもあんまり描く機会がないのだよなぁ~。色のせたい。
ここで手を繋がせたら激しくBLフラグなので自重。表だからな( ゚Д゚)ぁ
しかし、この兄弟の関係性をみればBLフラグ立ち過ぎな私乙。
兄弟愛はいいよ、兄弟愛は・・・。

今日もまたポケモン映画をみてました。親子愛があったかい結晶塔の帝王。
あったかい、あったかいとしかいえないorz
自分をパパだといってるミィの為に必死がんばるエンテイがかっこよすぎてもうね。涙腺刺激されずには要られないわ。
昔は映画とかみると、怖くて夜に眠れなくなったりとかして、嫌いだったのですが、
平気になった今としてはもう映像美とかストーリーが楽しくて仕方がない。もっとみたいんだぜー。
いっぱいみてネタを蓄えねばっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です