あぁぁー

poke-genji-7-27.jpg

誰?
もうっもうっ!! ポ、ポケモンだいすきだあぁあぁぁ(狂
今週の木曜日に妹とポケモン映画を見に行った反動で、ポケモンブーム再来。
何年ぶりかミュウツーの逆襲と、ミュウと波動の勇者ルカリオをみてましt

ミュウツーの逆襲、やっぱりあれは小学生には理解できていない
すげーよ、すげーよポケモン。泣けるというか、意味が通じる分悲しくなってきて涙orz
ミュウツーは唯、自分の存在意義を求めたかっただけなんだよっ!! 
でもロケット団のサカキさまが逆撫でしちゃったんだよっ!! 哀れミュウツーしかしカッコイイ(ぁ
ミュウツーの逆襲は、サブストーリーやらなんやらと漫画化されていたのを覚えています。
小学館の小学4、5年生かな。本編じゃないのですが、ミュウツーが生まれるまでの経歴とか、ミュウツーを生み出した研究員が研究を行うまでになにがあったのかとか・・・。
すっごいうろ覚えだけど、思い出したらありえないほど重い内容でどうしようかとorz
ポケモンにしては、すっごいシリアスというか、重いというか。存在意義を問うミュウツーがかなしくってもうね。
涙腺刺激されすぎて久々にミュウツウゥウウウとさけびたくなtt(ry
久々に見てみることをオヌヌメしてみます。ぴ、ピカチュウがカワユス(ぁ

そ し て 、
妹にそそのかされて、二本目。波動の勇者ルカリオっ!!
こ、こっちも……も、もうルカリオはすでにポケモンじゃない!
従者として仕えるルカリオってば、本当にアーロン様大好きっこで、この関係にもえすぎt(ぁ
そんな訳で絵かいて、ポケモンサーチにて服の資料を探していたのですが、CPサイトの二人が鼻血モノでしぬかt(強制終了
激しく塗りたくて粗塗りをしようかと試行錯誤したけど、私が粗塗りすると粗塗りを通り越して雑塗になるので挫折しました。
バサバサは苦手です、バサバサにならないからorz
スーツいいよスーツ。似合いすぎるっ!! 

poke-genji-7-27-2.jpg
もうこの二人はこれでいいのです。
ルカリオも一緒に居ればいいんです、一緒にチョコレートでもほおばればいいんですorz
それだけでいいっ、萌えるからっ!(ぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です