復活した

kingn.jpg
復活した。クリックで大きくなります
PixivにあげさせてもらったNさん。会いたい……N欠乏症に悩まされる毎日です。

というか、ブログテンプレを変える報告をしたかっただけです。いや本当にそれだけ
あったことというと、今日wktkしながらポケモンBWのサントラを買いにいったが、入荷していないという窮地。
どういうことだ。
まさかのレンタルがあって、販売がないって……。地元GEOは私にやさしくないらしいです。
しかも出かける気力がおこったのが、夕方の六時だったから、TUTAYAまでいくとなるとイナズマまにあわNEEEEEE!!
コンビニよって素直にかえりました。明日はがんばって自転車にのる! のってみせる(きっと

本日のイナズマは、鬼道さんと影山さんのターンで俺特でした。
フィディ男! おらー嫁のターンもっていくなぁぁ!!
カテナチオカウンターにまさかの圧迫される嫁。うおおい!! 君はそんなところでへばる子じゃないだろおお!
後半の最後あたりにある、嫁のマントのなびき方がおいしかった。鬼道さんはやっぱりマントに限る。
来週こそ活躍してくれるよねっ ねっ!!

そういえば、N主♂の落書きしながら、Pixivで話題になってるパンティ&ストッキングwithガーターベルトをみてきました。
GAINAX……やってくれたな……。

面白いから悔しい。なんだこれは。
映像マニアとしても楽しい作品だけど、むしろ色々ひどい。
第一話の前半終わりで思わず鼻血を吹きそうになった。さすがわかってらっしゃるwwwww
気になった人はぜひおためしあれ、

poke_yuto_101020.jpg

ちょっとした蛇足。
うちのポケモン主人公君。コレクターがいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です