できたー

101012_0257~0001

がんばった私。 目指せポケモンコレクター(笑)
この賞状もらった後にゲームフリークのモリモトさんとバトルしたけど、最初押してたにもかかわらず、
ヤナッキーにサザンドラさんをぼこぼこにされた(
ポケモンBWのデザインはあんまりよろしくないといわれてるけど、個人的にはポケモンだとおもってる。
なんか飽きっぽい私が珍しくあそんでるんで、イナイレキャラに色々かぶせつつ続けてみよう。
次は全国図鑑ダー。キャー

そして今回の主力手持ち

はんべえ(ジャローダ♂)Lv62
ゆめ  (ムシャーナ♀)Lv62
しーま (ゼブライカ♂)Lv62
しらたき(スワンナ♀)Lv62
きろろ (オノノクス♀)Lv62

待機組み

くろ  (ゾロア♂)Lv51
しらあい(レシラム)Lv54
こくよう(サザンドラ♂)Lv64

くろ(ゾロア)は序盤かわいがっていましたが、後半になってくるとまともに戦えなくなってきたので待機組み。
ゾロアークは、私の属性的にかわいいとは思わなかったので、進化キャンセルしてました。
(ほかにも、ゾロアとゾロアークをそろえたかった個人的願望

はくあい(レシラム)、こくよう(サザンドラ)かは気分で変える予定。
ドラゴン二体がPTにいるとか、厨PTといわれそうだわ。
つかオノノクスがありえないぐらい強かった。
Lv62の段階で攻撃205とか、Lv64のサザンドラの特攻192をこえてるよ。
サザンドラには最初(モノズLv1)に、特攻のポイント50ぐらい振っていたのにこの差……。
まともにポイント振ったらえらいことになりそうだ(

明日からポケモンの絵かくんだーい。
N主♂かくんだーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です