学校にPCパーツの雑誌を持っていく私。

タイトルで驚かれた方。

はたまた、そんな奴だったのかと思われた方。

友達に見せるために持って行くんです。

以上弁解終わり。

まじ最近思うのが、

電車でインターネット繋がればいいのにorz

今更モバイルPCが欲しくなってくる。

もう携帯のインターネット機能がね、もうねもうね。

小説10000字までってマジ少な過ぎるだろ(しかもタグ入。

携帯サイトの領域借りてやろうとすれば、こっちはこっちでまた字数アウト。

小説のせれねぇっ。

ECO小説19話なんてワードで字数数えたら18000字ウェー

星の彼方もばいる計画は、まだ先になりそうですorz

管理人が自分用に作った待受ものせますね。

地味に更新します。

あと、携帯のみのオリジナル小説上げたい。

ネタ不十分だけど、蓄えたらかきたいです。

まだ工事中でプロフィールと日記しかないがw

忙しくても、予想外をお届けしてしたいです(´?ω?`)

頑張りまs

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です