やべー

忙しいです。それもかなり。

前々から予想してたけど、大学始まるとやっぱり忙しい。

小説の執筆は学校か、電車。

携帯では1000字までしか編集できないし、ちょっとづつしか進まない。

絵は絵で、下絵はあるのに、最近調子悪くてフォトショを立ち上げる気にならないのと、

どこか、満たされない部分がストレスになってるみたい。

どこか発散すべき場所はないものか。

「やべー」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 823c39b4bec985a65d597288e2a6ea55
    Hoatzinって誰?って言われる前に名乗っておきます、小部です。

    せっかくHP教えてもらったのに、見た事とか感想を言おうとしても、友達に引っ張られたりしてなぜか会う機会がなかったので、ここに足跡残しておきます。

    —-ここからコメント—-
    差し手がましながら、アドバイスさせていただきます。
    確かに、学校始まって、小説と絵(とバイト?)以外にも、授業とか人付き合いとか増えて、忙しくなるのは必至やね。
    俺も最近学校もろもろで忙しくなって、夏休みから生活リズムが戻ったせいで、最近体がだるいのに、バイト探したいし、ネトゲしたいから、出来ずに空回りして、ちょっとストレス感じてたけど、
    「今度の火曜日休みやから、その時しよう」とか、ゆったり構えて処理してるわ。
    あちゅぴかさんも、何事もゆとり持ってこなしてみてはいかがですか?
    アンタの絵や小説を好きな人は、待っててくれるやろうし。
    今度の土日まで、マゾになってみなさいw(ぉ

    携帯からなんで、見づらかったらゴメンよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です