夏ですね

妙に暑いと思ったら、夏になってたんですね。
山の麓から歩いて学校まで登って気づいた。
汗だくでTシャツが大変なことに…、冷房のせいで風邪を引きそうだわ。
進路指導の一環として、自己分析講座に参加してみました。
自分の強みを理解するというか、面接で見栄をはれる事を考えていたのですが、
私が頑張った事の全てがろくな結果もなく、黒歴史杉て泣いた。
話せはするが結果重視なこの業界でどうアピールしろと言うんだwww
まぁその為に自分の実績を求めて訳ですががが、まだ足りない。まだまだ足りないぞこのやろう。
しかし足りても多分満足しないと思う私の場合。暇なのは落ち着かないので、今が一番楽しいと思います。
地味に

「夏ですね」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: b05426098f838e5344003ff59e023a65
    汗でTシャツが透けて下着が丸見えですか…!

    向上心は良いけど無理はするなよ

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    心配ありがとう。
    汗かいて冷房で冷えておなか壊して風引きそうな毎日だぜこのやろう。
    常時上着を持ち歩くことにするわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です