回避

広告回避~回避~
一応 い き て ま す。

最近壮絶な毎日を送っていたりもしますが、充実している上に元気です。
お絵かきもしているので稀に絵茶にいます。
暇な人は構ってね☆ミ

この数ヶ月間で様々な課外活動に参加させて頂いておりました。
あと課題もありーの個人制作もありーのとですね。
もう俺クリエイター以外の仕事するなんて考えられないわ。と思えるぐらい絞られてきました。
ガキの戯れ言でサーセン。

まぁ一番勉強になったのは、もう一人で作るのは止めようと、
一人は寂しいだけだからとりあえず止めて、誰かと協力してみようと、
そんな考えに変わりました。

色に関してもゲームにしても、無理に不得意を得意にするんじゃなくて、得意を伸ばして力になろうと勉強しました。
好きなことをやり続ける訳じゃなく、もう作ることそのものに楽しさを覚えるんだから、もうぶっちゃけ何か作れていればいいんです。
相手が笑っていればいいんです。私は恥ずかしいので裏に隠れます(゜д゜)こっちみんな

まぁそういうノリで、あちゅぴかは運命共同体と言う新しい言葉を覚えました。いろんな意味で

大学生活があと一年半にもなって、今更ですが日記がんばるんでまた見てね(゜д゜)ぁ

「回避」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: b05426098f838e5344003ff59e023a65
    肉体的には生きているが精神的には死んだ状態把握

    (´・ω・)無理だけはするなと言うたのに…

    あと一年半なら遊んでられるのはあと半年ぐらいなもんだな

    まぁ寂しいなら誰かにイタ電すりゃおk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です