ライトユーザー

今日も今日とてあちゅぴかです。

ぁー、春ですね(゜д゜)

ColorsとECOは地味に書いてるんですが、

楽しみにしてくれてる人いるのかな。

まぁいなくても書きますがっ(ぁ

Colors二話の冒頭が決まったので試しフレに送ってみたら、思いっきり趣味だなと爆笑された。

マジほっとけwwwwww

まぁそんな話は置いといてですね…。

mixiにプチ劇場あげてたりします(゜д゜)

といっても携帯じゃ文字小さくて見えないだろうですが、

電車のれねぇぇぇぇええええええええ!!!!!

orz

め げ な い っ !

近鉄ついた瞬間、JRが到着して、駅まで全力疾走して間に合わないとか。

今年のJRのダイヤを怨んでみる。

遅れはなんとも思わないだが、延着届けだせばなんとかなるし、

(´Д`;)

もう連結してなくていいから後一分くれマジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です