ねむ

頑張って早起きして、今日は遅刻せず辿り着けると思ったのに、

40分乗りっぱなしの電車に座れないとか、頑張ったのに涙が出て来るよ(´Д`;)

つかColorsのテロップまとめてたら、気がついたら駅半分ぐらいまできてた。

半分まできちゃったらよほどの事がないかぎりすわれねー(´Д`;)

足びりびりするんだぜ…。

字とか書いてて思うけど、やっぱりキャラいぢめは楽しいと思うんだ。

と連動してるフレに展開を告白したら、全力で問い質された私が言ってみる(゜д゜)

予想外好きは代わらないらしいです

普段から妄想の中でアニメのコマ数数えたりとか、つじつま考えたりとか、人を観察してポージング考えてる一般人です(ぁ
普通だと思うんだっ(ぁ

つか、昨日の夜あたりパパソのぱそこんがネットに入らないというので、ママソに頼まれメンテしていたのですが…

回線はある割りにIEが動かない(7.0の時点でオワタと思った私は負け組

ネットワークは入ってるし、メッセンジャーもはいるが、

IE一度起動するとウィンドウが全部固まるとかどんなエラー(゜д゜)?

結局わからなかったのでメッセフレ聞いてみたら、OSが死んでいるという感動的告白を受けた私涙目

私の睡眠時間をカエセっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です