ポケモンBW発売

n_100922.png

絵はいろいろはしょった。が、もだえながら色ぬったよ。これでも無駄にがんばった

黙ってればイケメンなこの人。言うことのすべてが厨二なんだもの、たぎってしまうじゃないか。
主室に、♂主人公でも観覧車デートに誘うあたり、ゲームフリークさんごち!!といわざる得ない。
今回のポケモンはいろいろおいしいです。年齢層が結構上になってるのがきになるけd
金銀のライバルが主人公を脱がすあたりは、もうどうリアクションしたらいいかわからなかったけど、
観覧車デートはもっかいみたくて電源落としそうになった、でも図鑑が若干増えてて落とせなくて死にたくなった。

まったり遊んでいこうとおもいます。
ムシャーナかわいいよムシャーナ。ゾロアも良いよ。
ピカチュウは超えられないけどね(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です