しにそう

n_101003.jpg
下まで絵はあったんですが、シャツに色乗せた段階で力尽きた。汚いのでカットしたよ。

それよりポケモンBWでNと結婚できるフラグってどこにあるんですか?
彼のためにいっぱいトモダチあつめて押し付けてやるんだから、あーもう好きだ好きだ好きだああああ!!

Nがかっこいいのはいいんですが、最近体調が安定しなくて困っております。
薬のめば大分マシなんだけどなぁ。飲み忘れたときの倦怠感がひどすぎてもうだめだ私(ぁ
ちゃんとのめってはなしですよね(私乙
お絵かきしたい……。サイト更新したい……。ECOもログインしたいけど、入って誰かと話せるほどの余裕がない(
がんばれ私の体。もう少し動けるようになってくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です