ポケモン

org-rivten-9-21.jpg

Black-Kingはこんなお話。

嘘です。サーセン
王様の演説ってどんなんだろうーって考えて、選挙運動しか思い浮かばなかった
あちゅぴかです。PC一日つけず、ポケモンばっかりやってました、元気です。

以後ポケモン

ここから妄想↓
ナエトルとイーブイを手に入れて、順調に旅するコウヤ。
ペットとして飼っていたピカチュウも一緒に旅へと連れて行くが、途中でピカチュウとイーブイがコウヤの言うことを聞かなくなってしまう。
仕方なくコウヤは、途中で捕まえたカラナクシをパーティに加え、クロガネシティのジムに挑戦する。
ここから現実↓

テロップにまとめて短編でも書こうかしら、タイムローグとリンクさせたいけど、そんな面倒な事じかんがゆるさねぇぇぇえ!!
地味にバッヂ5つです。
クロガネ→ハクタイ→ヨスガっていったら、後からバッヂの順番違うことに気付いた。
ぇ、スモモちゃんが先なの( ゚Д゚)? ノモセシティに行くのにパーティ面子が真っ赤だったのは私だけ?(ボロボロ
ギンガ団の方々がアホ過ぎて楽しいです。ここまでくると可愛いなっ!!
ヒカリちゃんはコウキとくっつけばいいよっ(待)ジュン君と三角関係でいいよ(最待
毎日楽しいポケモンライフを送っております。
強くて可愛いポケモンいないかなーと探していますが、最後は結局ピカチュウです(死
カラナクシとか進化させたけど、トリトドン・・・lllllorz 地面っ地面つよいけどっつよいけどぉおお!!lllllllorz

考えないようにします。ハイ。
個人的には、チェリムが可愛いのでチェリンボを量産しています。里親募集中です。60匹もいりませn(ぁ
30匹並んだボックスみてると、すっげーおいしそうに見えてくるのは私だけかっ1!
なので友人に言ってみたら、腹壊しそうとか言われて絶望した。
イーブイも60匹ぐらいいるので里おやぼs(ry

ピカチュウならいくらいてもいいのです。Wii牧場もう一個作って、ピカチュウだけ1k匹集めたいぐらい(黙
んにしてもバッヂ五つ手に入れたのに、ピカチュウは一体どこに い る の か 
自慢の裏庭でランダム出現って、私から見ればレア扱いなんですが( ゚Д゚)
早く量産して2BOX分埋めたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です