なべっ

org-riv-9-22.jpg
Black-Kingはこんなお話。決してショタではありません。
デバックがテラ面倒で絵ばっか溜まっていきます。専用のギャラリーでも作ろうかしら、
それ以前にマイピクに未整理の絵がたまりすぎてカオスだ。
リオの絵も出来悪いし、さっさと撤去してー

今日は友人のうちで御鍋でした。寄せ鍋。グツグツウマウマです。
うどんがよかった。うますぎるっ!! 雑炊もいいよねっ。こっちの方が好きだが、朝から妙に冷えたので、サンダルはいていった私涙目。
明日は大阪にお出かけです、メイド喫茶にいって甘いもの食べてくる。
お金ないので、甘い物だけ食べて帰ります。もうそれだけでいいよ高いから(ぁ

「なべっ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 86790f51fceabc88bc4177799809ce3d
    ウチは今晩はキムチ鍋でした。うどんも入ってました。
    バイトの帰りにバイクの上で夜の寒さに打たれた体を暖めてくれましたが、
    帰宅時刻が遅かったので一人鍋になりました。ウマウマ・・・( ;∀;)

    とりあえずお邪魔させてもらったので足跡を残しておきます。
    前は違うHN名乗ってた筈やけど、
    誰か分かりやすいのに変えることにしました。
    誰か分かりますよ・・・ね?(‘A`)

    それでは更新/デバッグ頑張って下さい! ノシ

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おおう、コメントありがとうございますw
    キムチ鍋とは、あったかくなりそうですなっ!!
    雑炊もテラオヌヌメなので是非くってみてくだs(ぁ

    誰かは分かったよっ!(多分
    数秒は考えたけどっ、あってる…よねぇ…(待
    では、コメありがとうございましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です