カオス

ハルネ様のところから面白いバトンを発見しましたww

うちのPCフレは犠牲になることを覚悟汁!!

デスクトップバトン

01:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

Tioのですく
tio-desk.jpg

Mac apllieのですく
apllie-mac-desk.jpg

Win apllieのですく
apllie-win-desk.jpg

なんかカオスですね。

02:OSは何?
TioはWinHome。
apllieはMacXとWinXPProがデュアルブートで入ってます。
スペック的にTioのがずば抜けているんですが、いつかProにしたいですorz

03:これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
Tioは自宅メインPC。
apllieは学校講義用。しかし最近はTioの隣で起動して音楽編集をやってます。

04:この壁紙は何?どこで手に入れた?
全部自作ですorz
キロさまの絵を勝手ながら壁紙に…させていただいてます。
apllieの方は、両方ともお気に入りの自作魔方陣でつ。

05:壁紙は頻繁に変える?
気に入った絵があったりすると、良く自作して壁紙にします。
痛いこともよくやってますよ( ゚Д゚)

06:デスクトップのアイコンの数
Tioは最近整理したのですっきりしてます。ですが…

Tio-apiro.jpg

これは酷いと一人で思って居たりします。起動遅いのはこれかもしれぬorz
でもまだ少ない方だよっ(多分

08:何かこだわりはある?
基本デスクトップから移動する人なので、アイコンが見えずらくならないような配置を心がけてます。
あとデザイン的に薄くしたりとか角度を変えたりとかw
見栄えのいいデスクがいいなーと…

09:今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
起動速度を速める為に、使わないアイコンは全部スタートにうつしました( ゚Д゚)
しかし結局大して変わらなかったので、しばらくすれば元に戻ってるかもorz

10:のぞきたい人
月見里さま
あやの様
常盤雅さま
志堂さま
真夜タソ
秋風さま
紗也
鞍添さま
空竜さま

多くてサーセンwww

暇なときでおkですので待ったり相手にしてやってくださいなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です