ぐる

JRの事故から三年たつらしいですね。

当時私は、高校3年に上がったばかりだったかな。

学校から帰ってきて事故の発生にびっくりしたのを覚えてます。

というか、今のわたしは事故の線にかなり近い電車を使ってるのも不思議な話であって…、

同じ線ではないのですが、尼崎市まではこの電車でいけます(゜д゜)ぁ

あなたの目の前に管理人がいるかもっ(死

目覚ましテレビの特集見たかたにぁ

バスが出るから見れなかったけどねorz

今はどうであれ、この先いくら気をつけても何が起こるかわからないのが怖い話だ。

それがある種の予想外に繋がって、アニメやら小説では「おもしろい」と思わせるのだけど、
現実はやっぱり平和に過ごしたいと思う。

のんびりまったり絵かいて学校いってゲームして小説かいて、毎日が安定しすぎてるけど…その安定がしゃーわせなんだろうにぁ

つかオリンピックが悪い意味の祭になりかけてるのが気になりますggg

今後の展開に期待。

今日はデッサンの授業だー。道具頑張って持って帰りますorz

「ぐる」への1件のフィードバック

  1. 学校 怖い話

    バンダイナムコ、WIN「銀河英雄伝説」発売日が10月16日に決定(Impress Watch)24日22:32/ 「fanfun. 815T」に、ベルサイユのばらやミッフィーモデル(Impress Watch)24日22:32/ はてな、モバイル版はてなダイアリーのゲストコメント制限を撤回(Impress Watch)24日22:3…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です