ゆとりをクレ

タイトルはちょっとした愚痴です。キニスルナ

体調不良です。

風邪とはまた違うんですが、流石に三日間連続での外出はきつかったらしい。

腰がギシギシ、また足がくがくな揚句、頭痛がひどい。

㍉。頭なんて回りません。

字なんて書けません。orz

あまりにも頭痛がひどいので、夕方6時から昼寝。

8時にフレのメールで起こされた時は、マジフルボッコにしてやろうkt

よって、現在進行系で寝れない始末。

めげません。

しかし寝たい。

昨日のネタっぽい出来事を、またブログのレポートにしようとも思ったんですが

体調が不安定すぎて、流石に打つ気分にはなれなかった。

また気がむいたらかきます。ハイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です