つかれt

今日は夕方出勤です。そして飲み会です。

12時に起床して、まったり大学祭までに向かったのは良かったんですが、

途中フレからバスが出ない事を聞かされ一人隣の駅まで歩き。

バスを危うく乗り損ねかけた上結果的にバスはあったと言う。

あちゅぴかです。

結果的に乗れたのでよかったんですが、フレに電話でキレてましt(ごめんね。

土曜日の時刻を甘く見てたぜウェー。(しかしめげない。

orz

「つかれt」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: c5e20422d6e96077e5de926d1042bc47
    酒は無理して飲まない方がいいよ。あときつい言い方かもしれないが周りの事も少し考えてね まぁ俺でいつまでもよければ的になるけれど、さすがにあの時「死ね」と言われてたら本当に死んでたぐらい鬱になりましたが…… バスの件は大変申し訳なかった。切れられても俺は文句言えないわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です