やべええ

カップヌードルのCMでおなじみのフリーダム、第3話テレビで放映されてたので見ました。

個人的に2次元が好みなので、3次元のこのアニメにはあまり関心が無かったんですが、3話見た瞬間。まじコレハキタと思いました。

久々に最後まで見入ってしまい、不覚にもツボ。

おもしろい。

CMを見る限りでは、内容が濃く。途中の3話からじゃ絶対に理解できないだろうとおもってたのに、なんとなくだが流れはわかる。

個性的なCGは2次元としての色を持っていて、アニメ好きでも十分見れる。
3Dならではの細やかな動きとか、2次元では表現出来ない部分まで、アニメっぽく描写されていて、親子で見終わった瞬間、ため息をついてしまいました。

放映後に、ちょっとだけ流れた製作者の言葉がじんじんと伝わってきます。

というか、たかがCMであそこまで世界観伝えられるってすごいよな。

それだけでもすごいんだから、やっぱりアニメ第一話から見るべきでしたorz(後悔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です