やばいやばいやばい

テスト近い上に課題3つたまってるし、このエグイ忙しさはなんだ。

課題の一つはどれも発想分野だし、短時間で出来るものじゃねー。

ゲームプロジェクトは微妙に指揮がさがってきてて妙にやる気が感じられないし、(自分も含め

この忙しさではさすがに手の付けようも…。

というかフォトコラージュのネタ、3週間考えて浮かばないとかなんだっ。

締め切り来週で、まじやばひ。

19日にはポスター課題また一つと、今週金曜日までにC言語のソースとレポート提出…。 orz

追い込まれてますね。

とりあえず出来るものからクリアしていくことにします。

焦ったら終わりだ。

desk-7-2.png

ストレス解消に描いた拍手絵。

ペンタブぺんいれで描いたので、また違った雰囲気がでてる筈です。

拍手にあげときましたまた見てね(’’

「やばいやばいやばい」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 0f1f0d3d4a90d799fbcb4eb2919131c7
    テストに課題とか
    学生生活を満喫してますな(ぁ
    締め切り前は忙しいけど
    終わってみると楽しかったりするんで
    自分のペースでがむばー(゚д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です