やばい

20kHITが近いっ!! 今書いてる小説20kヒットにしちまうかっ!!(マテ
絵、絵もかきたい……仕事は遅いがっ!(ぁ
最近書きたい絵といったらCG全開のキャラ2人以上がでふぉなんですg
昔は一人が限界だったんだけど、手間かかりすぎてどうしようって思う。
楽しいからいいがっ! 現在のTOPはすごく……手抜きだなんて永遠の秘密

二万ヒットか……基本一年で一万行けばいいかなーというノリでサイトを運営してきた訳ですが、
今年3月に10kがきて、9、10月に20kとか、多重掛けてないのにこれは結構早いペースだなーと思ってみる。
毎月1kヒットしてても20kなんて行かないし、なんか嬉しくて涙がでてくるよorz
日記面白くなくてすいませn。がんばってネタを探します。
何かかこうかなぁー、星の彼方の原点は小説サイトなので、地味にWordを叩いている訳ですが、
最近一話書くのに時間かかりすぎてどうしようかと思う。
まとめようとするのがだめなのかな……あくまで私のサイトなので、書きたい様に書いている訳ですがw
黒の王もうちょいで完成だよっ! よかったらみてねっ(ぁ
リクエスト募集したら誰かしてくれるかな……。

「やばい」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: b05426098f838e5344003ff59e023a65
    (´・ω・)ドロドロの昼メロ展開で最後は刺したり刺されたり?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です