ぷらてぃな

puratina.png
ぎらちぃいい!!
つなびーでも報告しましたが、ぷらちなげっとしましたw
私の時間感覚だと、ダイパからけっこうながかったなー(2年ぐらい?
三日前に初回特典予約っ、フィギュアもがっちりげっとしました。見事に赤字ですが、地味に返済します(ハイ
ゲームっというとやっぱり初回はバグとか色々問題があるので、個人的には時期をみてから買う様にしているのですが……、ポケモンはたとえそんな初期不良があってもゆずれないというか、
生き甲斐と言うか、パッケージ眺めてるだけでも幸せっていう……。
もうピカチュウさえいればいいよ(ぁ

今開封して任天堂クラブのポイントを溜めようと思っているのですが、最初のポケモン何にしようか迷う。
ダイパともに妹と3体ずつ手に入れてるので、この分図鑑は問題ないし、考える事といったら、最初のメインだよなぁぁ
大器晩成でナエトルでいこうかしら? 早熟ならポッチャマかヒコザルかなーw
いっそ進化キャンセルで初期3体でもわるくないよn(ry

主人公はずっと♂だったし♀にしてみようかしら? 
公式の名前は、コウキ、ヒカリだったけど……。ダイパでつかったしなぁぁぁ。

そんな事を考えている間に、本日マザボがかえってきました。
まさかのリターン。2週間でリターンっ!!
一月半かかるっていって、せっかくフォトショライセンス認証したのに、これは電話かけるキが逆戻りするんですg
……またくむの?orz
楽しいから良いけど、

mastar.png
3体とったどぉお!! あぁ幸せ……orz
ポケモン救助隊にも初回フィギュアがあった事を今更気づいた19才の夏。
お金なくて買えなかったんです、予約したかったんです本音。デパートのレジに飾ってあるとかマジねーよorz
おかね出すからクレと言いたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です