はまったらしい

org-seta-090106_color.jpg
単色にはまったらしい。リヴ君ほっそい、こんなんじゃ剣もてないぜこのやろう(ぁ
相変わらず夜が眠れなくて毎日寝不足です、しかしそろそろなれてきた。
これからもう人踏ん張りがんばる。

そして久々にECO小説3部 4話あげましたw
サブタイトル迷ったけど、これでいいかなーっていう。
新しい子が2,3人出ますが、多分許容範囲。
こう言う子も居るんだなーと把握していただけると幸いです。

現在は白の章と同時進行ですが、地味に白のほうが進んでいます。
やっと…やっと、4分……の1___orz
つまりまだまだです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です