ごふぁ

毎日寒い寒いといってたら、風邪ひいちまったぜこのやろう。
体中だるかったので、インフルじゃないかと思ったけど、
なんか睡眠二時間プラスしたらマシになった。
ママソに呑めと言われた薬飲んだのはいいけど、飲んでから腹がおかしいorz
今日テストなのに大丈夫か私。

しかし、昨日は珍しくTioたんを触らなかった。
風邪でずっと横になってましたが、横になりながら興奮して涙目だった。
10時には寝たけどな(゜д゜)
携帯メッセに入って見事に寝落ちしたのは仕様。
今日も多分早めに帰りま、す…orz

とっさの思いつきでなんか新しい事ないかなーと、考えていたのですが、
友人に「星の彼方ラジオまだー?」と言われたので、
あぁそんなものもあったなぁと…(ぁ
スタジオ取るの面倒だなぁとか、夜だと収録できねーなぁとか、
色々問題はありますが、やってみないと始まらないので、
とりあえず再開してみる事にした。
まだ取ってないよ(゜д゜)

つか一人だと寂しいので、学校の友達とか、メッセ友人とかを激しく巻き込みたいのだが、

見事に風邪ひいたのでしばらく無理☆ミ
咳の音が明らかにおかしい私乙
テスト期間? なにそれ美味しいの><?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です