できたー

待ちうけ専用のページを作りましたw気が向いた方はカテゴリーからDLどうぞ( ゚Д゚)
報告してくだされば調子に乗っていろいろ増えます(多分
カインの初期イラストで待ち受け作ったのすっかり忘れてたんだぜ。
とりあえず、ECOとかは著作権が怖いので、オリジナルのみ。
重いのできをつけてくださー

以後自己満足バトン

org-seta-2.png

【恋人に携帯擬人化バトン】

【ルール】
■必ず異性を描く(書く)こと
■容姿や性格を書くときは()に理由を書くこと
■5人以上(やりそうな人)に回すこと!

■現在の機種情報
W61H …HITATIの機種デザインをメインにしたシルエットデザイン携帯

■名前
Seta …リタに続く弟。

■性格
無口でおっとり、素直な子。
とりあえず言われたとおりには行動する、でも極度のめんどくさがりでwww( ゚Д゚)

■性感帯
わき腹とか首筋がいいww

■携帯から持ち主に一言
「これからよろしく」

■次に回す人
自己満足なのでフリーでw

「できたー」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: b05426098f838e5344003ff59e023a65
    (´・ω・)久々に何かを描くべきなのか?これは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です