あぁあぁ

昨日の夜有り得ない程目が冴えて眠れなかった私が通りますよ(゜д゜)
おはようございます。
おにゅー携帯で打つのに必死なあちゅぴかでつ
待ち受け用に書いたイラストを、待ち受けにしてからバランスの悪さに気付く悲しさ
かえって修正するorz
本日はそんな携帯の待ち受けのお話なのですが、
私が自己満で書いたイラスト、自分で気にいったりしたらよく携帯の待ち受けにしてたりとかいろいろ痛い事をしているのでつが…
身内の中でこの絵で作ってーとか、最近よく聞くので、今まで作ったのをブログで撒いたら果たしてDLしてくれるかなーと言う感じ
私の場合無理な縦横伸縮が大嫌いなので、携帯待ち受けなら携帯待ち受けとして画面サイズに合わせてつくるから、
画面サイズぴったりの携帯に入れれば結構きれいにでたりします(’’
jpgは嫌いだといいつつも、待ち受けは妥協。
pngは重すぎてとか形式上再生できない機種続出(涙目
まぁ痛い人の戯れ言ですが、「どうかなー」と友人に相談して、悪くないと言われたので、死亡フラグでもやろうかと(゜д゜)
損はしない訳だし、待ち受けにしたよーと連絡いただければ、私が声を上げて喜ぶだけです(ぁ
私自身そんな待ち受けにしてもらう程自信なんてありませんがwwww
待ち受けねネタが無いときでも使ってやってくださ
携帯サイズはどの位が平均なんだろ…。
私は基本400×240とか、昨日友人用に作ったのは845×480ぐらいだた、
320×240まだあるだろうしその他企画外を考えるとかなり多いだろうな…オーダーメイドするよっ(ぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です