できたー

よーやく

zell-raku-10-31.jpg

よもや最終手段。三角立ちありがとう

zell-drow.png

線画~。

そしてごめんなさい。色々と。

槍のポーズって難しいね。

このイメージ固めるのに小説2話半ぐらい読ませてもらいました。

やっぱ槍使いのイメージ? また魔法使い?

結論:槍魔法使い=萌え炸裂

こんな妄想に達したので、the三角立ちのゼルさまになりました。

まじお待たせしました。

遅くなってごーめんよ。

エーラもカイン君も、ゆっくりじっくり塗らせていただきます。

その前にあたらしいTOP塗ってしまいますね。

この絵TOPにしてもいいのかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です