そろそろルーズリーフ卒業の時期?

ハルネさんごめんなさい。

とりあえず、一生懸命絵を描こうとしたんですが、3回描いて3回とも決まらない始末でした。

エーラを先に書いていただいたのに申し訳ないッスorz

今週中には出来ます多分、がんばります。

と言って、先に傀様の絵を描かせてもらいました。

主人公なのかな。

とことん趣味に走らせていただいた結果↓

garyu-.png

garyu-sita.png

んでこっちがDL用の線画。なんか色んな人に怒られそうな構図だ。orz

ごめんなさい。

落書き大好きっす。(絵にはかぶらせないけどね。

わかる人のみわかりますが、アオイ(ポケモン小説アクア団キャラ)のイメージにゾッコンだった。

その異存もあってか、と中からヤヴァイぐらいにwktkしながら描かせていただきました。

ありがとうございます。

あとはハルネさま

もうちょいまってorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です