つかれた

desk-3-10.jpg

これはひどい

フォトショが作画中、そして左が完成ムービー。

設定してる最中に思った。素でレイヤーを分けすぎだ。

結合するとAEのエラーが飛ぶし、地道に設定しなおさないとまずいな。

一応中抜きの要領で描いたアニメーションだったんですが、妙にぎこちないというか、塗られてない所為で、線のだぶりが目立つ。

塗れば隠れるし、何とかなるとは思うが…。

そしていまさらながら、サビのワンシーン目のアニメーションの書き直しー(うぇー

このカインと一緒に書いてたけど、軌道を意識したら少し世界が変わった。

始めよりもえらく違う絵になってきたし、もう一回書き直せば案外上手くいきそうな予感。

これと後1シーンの作画を終ればようやくサビの半分orz

明日は爆発の勉強をします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です