さくががが

久々に愚痴っぽい日記を書こうと思ったのに、

二回書き直して二回消えるとか
これは愚痴をかくなという思し召しか(´Д`;)

悔しいので残ってた分でかきます

前々から気になっていた。

グラフィッカー募集の文字、メインは3Dだと聞いていたのですが、2Dでもおkだと書いてあった上、話だけ聞こうとフレと共にお邪魔してきました(゜д゜)

絵晒したけどやっぱり反応はいまいち、つか普通の下ぐらいの目線だったきがした。

当然と言えば当然www技術たりねー少しブルー。

つか出来かけと作品でも、見せてくれと言われたので晒したけど、恥ずかしくて自分で見たくなくて席外したら、戻ってきて教授が見てて吹いた。

らしくなく緊張して、頭が真っ白、動画のコンセプトとテーマを完全に頭から飛ばし

…思いつく限り話したら、テーマちゃんと決めろと言われた。

orz

ブルーです(´Д`;)

ですがめげない…。

動画の一番の目的は、うちのColorsの世界を伝える事だ。

テーマは人の個性と仲間を思う心。

小説でいじめから始まるのはそれを考えたからの話。

人と関わりを持てないリオは、カインという友達と出会って、初めて人に頼る事を覚えていく、一話では、またこの動画で全部を表現できないが…。

世界と成長と仲間が動画のテーマでしたorz

つか作るのに必死で、いざという場面でテーマ忘れるとか最低だな私。

あああああ、久しぶりに絵が下手だと真顔でぶった切られた気分だ。

しかしめげない…立ち上がる。

叩かれて成長するし、評価されてこそ作品が生きる。

プライドは捨てたいが、人に見せる勇気は捨てたくない。

相手の評価を恐れすぎるがあまり、結局サイトで晒すしかないのかもしれませんね…。

だけど、やっぱり自己満足で終わらせたくない…。

うージレンマ(´Д`;)

めげない…。立ち上がる。ツールだけ使えても意味ないんだよ。

結局表現できなきゃ意味なんてねーorz

今更なのにすごく複雑です。

でも考えなおせば、作るのに必死で忘れてた事を思いだした気がした。

昨日ふと去年のTGSキャラの落書きをみて、あれ? という思いにかられた。

キャラクタを愛す事すら忘れてたのかもな…だめだ私(´Д`;)

初心を忘れずとはこの事ですね(´・ω・`)

でもなにか、吐き出したら楽になった。

打ち初めはブルーだたけどな、こんな私でよければまたつついてやって下さい(´Д`;)

色々と覚悟が出来るように磨きますハイ。

長い愚痴でしたが読んでくれてありですた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です