いつもどおり

ママンに起こされる

8時5分後起床

用意する

8時47分登校

8時54分のバス

9時10分最寄駅

JR駅行きの電車が9時23分

目的の駅まで約10分、

JR線は9時33分発

不安

とりあえずのる

不安

10分後到着

JR線に電車が

全 力 疾 走 ☆

駅にたどりつく

定期を通す

階段を下りる

動き出す電車

orz

めげません。

いつも通りです。多分

という訳で、次の電車が30分後なので、暇つぶしに日記。

昨日は古い絵を整理してました、そして消しました(゜д゜)ぁ

三年前の絵を見た時は本当絶望した。

保存はしたg

サイトの絵は全部Ticaに入ってると思ってたのに、なにげに残ってなくて焦った。

保存して全消去~

つかこれ消しても全然要領減らなくて泣いた

ギャラリー整理しないとまずいっす。

TTFキャラクター全部かきたいなー

ヴァルちゃんとか書き直したい(゜д゜)

キャラ的に多過ぎだし、ちまちま埋めていく事になりそうですががが

個人的にスクロールは一番めんどくさいだろうなーとorz

近いうちに整理します。

見やすくするようにがんばるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です