かえってこれた

baik_081218.jpg
深夜帰宅の記録更新記念ブログ(待
基本11時には家にいると、個人的にはきめていたのですが、居残りの都合で最終バスになってしまったので、11時半に帰宅。
夕ご飯食べ損ねて涙目。
コンビニでココアだと思って買ったの飲み物が、コーヒーであった事実に、私の腹とテンションがMAXです。
今夜は眠れないぜ(多分

上の絵は頭痛にもだえながら書いた初書きバイクっ!!
ホンダさんのデザインらしいですが、ハーレーが気に入ったっ!
天威ちゃんが乗ってるバイクは、初期イメージとしてスクーターだったのに、友人が激しくハーレーを希望してきたので変更。
激しく萌えるwwww(待
この黒と銀の金属感がなんともいえないというか、シルエットがぁぁぁ!!
今更ながら静物にのめり込んでおります。(後輪がかけないよ後輪orz

絵は地味に描いているのですが、あんまり塗る気が起きないのと、
塗ってる暇があったら課題と年賀状汁 的な勢いなので、基本下書きで放置しています。
絵としてはできてるけど、いろいろとおかしいので乗せる気が起きない……なのでちょっとKIAIをいれた課題絵やらなんやら、あげてみます。

3d_ds_081218.jpg
なんか頑張ったDS。
作図の課題でイラレを使用しろということだったのですが、パスの面倒さと描画の効率を考えて、
三面図はイラレ、合成には写真屋をつかtt(やっちゃいけません
これを描いてるときに丁度 あべすと 様がウィルススキャンをしてくれていたので、暇をもてあましつつ描画描画。
この製図課題のおかげでイラレにはある程度なれてきたし、結構サクサク描画できた。
だが時間がかかる、無駄に手間がかかる…。
普段写真屋で武器描画やってる私にはちょっとハードだったわ。
しかし、写真屋に移動しても結局パスを使ってるあたりどうなんだ( ゚Д゚)(待
ボタンとかすげぇ適当とか絶対にいえないわ(ぁ
他にも授業中盗んで、イラレで遊んでいました。

lite_8.jpg
やっぱりこういうの描いてたほうがおちつくなぁ。
作業は地道だけど、すっげぇ色々と実験できるから楽しい。
AEで読み込んでまた遊びたいな~。

なんかつまんない絵ばっかでサーセン。
キャラ絵も描いてます。酷いだけです。おっさんしかかいてまsn(待
年齢的な書き分けとカキコミの練習をしています。
しばらくはQKしつつ、色々と練習するかも、適度に書いた落書きでも載せていきますね。
物好きな方はみにきてくらはい( ゚Д゚)
では今日はそろそろおやすみなさいー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です